お知らせ

投稿日:2022年9月29日

【求人】プライベートも仕事も大切にしたい方におすすめ!

静岡県静岡市の「G-COMPANY株式会社」では、ただいま外構工事や土木工事に携わってくださる方を求人募集しております。

土木スタッフ

経験不問

経験者はもちろん給与面で優遇いたしますが、未経験者の皆さまからのご応募も大歓迎です。
未経験者の方には、一から丁寧にお教えいたします。
また現場で必要な資格の取得費用は会社がサポートいたします。

働きやすい環境づくりに注力

弊社では、仕事と同じぐらいプライベートの充実を推奨しています。
事前にご相談いただければ、休日を柔軟に取得していただけます。
プライベートも大切にしていただきながら、仕事も頑張りたいという方には最適な職場です。

このほか、賞与の支給、各種保険の完備など働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

外構工事・造成工事は静岡県静岡市の『G-COMPANY株式会社』へ|求人
G-COMPANY株式会社
〒424-0002 静岡県静岡市清水区山原305-37
TEL:054-364-0540 FAX:054-660-0755
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

【求人募集】土木作業員として働く楽しさや魅力とは?

【求人募集】土木作業員として働く楽しさや…

せっかく働くならやりがいのある職に就きたいですよね。 そこで、普段外構工事・造成工事といった施工を手 …

【求人】働きやすい職場といえばG-COMPANY株式会社!

【求人】働きやすい職場といえばG-COM…

「腰を据えて働ける会社で働きたい!」 そう思っている方はいらっしゃいませんか? 今回は、「弊社求人が …

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

お問い合わせ  採用情報