お知らせ

投稿日:2023年8月28日

G-COMPANY株式会社ってどんな会社?

今回は、静岡市清水区の土木工事業者「G-COMPANY株式会社」が手がける業務について改めてご紹介いたします。

業務内容をご紹介

外構工事中
弊社の主力業務は外構工事と造成工事です。

外構工事

外構とは、住宅まわりにある塀や門柱・花壇や玄関アプローチといった各種設備のことです。
これらの設備は住まいの見た目に関わるため、高いデザイン性が求められます。
また防犯やプライバシー保護といった機能性も問われます。

・和風
・洋風
・カントリー調
・モダン調 など
ご希望のスタイルをお聞かせください。
皆さまのご希望に沿った最適な素材をお選びいたします。

造成工事

土地に住宅を建てる際、「地盤は大丈夫かな?」「地震がきても家崩れない?」このように地盤の耐久性が不安です。
そこで、「切り土」や「盛り土」を施し、平らな状態に整える工事を行ないます。
それが造成工事です。
地震や豪雨といった支援災害が発生してもトラブルが生じないよう強固な造成をスピーディーに実現いたします。

G-COMPANY株式会社は、外構工事・造成工事で地域の皆さまを応援いたします。

弊社の業務内容をもっと詳しく知りたい方は下記よりご覧ください!

外構工事・造成工事は静岡県静岡市の『G-COMPANY株式会社』へ|求人
G-COMPANY株式会社
〒424-0002 静岡県静岡市清水区山原305-37
TEL:054-364-0540 FAX:054-660-0755
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

【求人】働きやすい職場といえばG-COMPANY株式会社!

【求人】働きやすい職場といえばG-COM…

「腰を据えて働ける会社で働きたい!」 そう思っている方はいらっしゃいませんか? 今回は、「弊社求人が …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

G-COMPANY株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足い …

【求人募集】土木作業員として働く楽しさや魅力とは?

【求人募集】土木作業員として働く楽しさや…

せっかく働くならやりがいのある職に就きたいですよね。 そこで、普段外構工事・造成工事といった施工を手 …

お問い合わせ  採用情報