お知らせ

投稿日:2023年4月3日

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。
求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください!

未経験者も大歓迎!

外構工事中

静岡市清水区に拠点を置くG-COMPANY株式会社では、新規スタッフ(正社員)を募集しています。
入社後は、住宅まわりにある塀やアプローチなどに関する外構工事や、新たに住宅を建てる際に必要となる造成工事に携わっていただきます。

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。

「現場仕事をしてみたい」
「手に職をつけたい」
「土木作業員の仕事に興味がある」
最初はこんな気持ちからのスタートでOK!

丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っていますので、未経験の方も安心して飛び込んできてくださいね。

今すぐご応募を!

この仕事は、長く活躍するための知識と技能を習得できるのが大きな魅力です。
応募に必要なのはあなたのやる気だけなので、興味のある方は採用情報ページなどをご確認のうえ、ぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています!!

外構工事・造成工事は静岡県静岡市の『G-COMPANY株式会社』へ|求人
G-COMPANY株式会社
〒424-0002 静岡県静岡市清水区山原305-37
TEL:054-364-0540 FAX:054-660-0755
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

G-COMPANY株式会社では土木作業員を求人募集中!

G-COMPANY株式会社では土木作業員…

弊社で、外構工事や造成工事といった土木工事の仕事を始めてみませんか? 未経験者・経験者ともに歓迎して …

【求人募集中】土木作業員の仕事に興味のある方は必見です

【求人募集中】土木作業員の仕事に興味のあ…

静岡市清水区に拠点を構える「G-COMPANY株式会社」は、ただいま土木作業員を募集しています。 入 …

G-COMPANY株式会社ってどんな会社?

G-COMPANY株式会社ってどんな会社…

今回は、静岡市清水区の土木工事業者「G-COMPANY株式会社」が手がける業務について改めてご紹介い …

お問い合わせ  採用情報