お知らせ

投稿日:2022年11月2日

プロが解説!気になる土木作業員の将来性について

静岡市を拠点に、静岡県中部や東部で活動するG-COMPANY株式会社は、ただいま新規スタッフを求人募集中です。
今回は、「未来が明るい職に就きたい」とお考えの方に向けて有益な情報を発信いたします!

土木作業員は将来性バツグンです!

造成工事や、住宅まわりを彩る外構工事などの土木工事は、現代的な生活を送るうえで不可欠な存在です。
だからこそ景気などの影響を受けにくく、それらに携わる土木作業員は安定した職種であるといえます。

ただし、定年まで土木業界で活躍したいとお考えなのであれば、重機類の運転免許を取得したり、現場監督を目指してステップアップしたりなどの努力は必要です。

あなたのキャリア形成を支援いたします!

土木作業員として働くことに魅力を感じていただけましたか?
弊社では、経験者・未経験者を問わず採用活動を行なっております。

丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っているため、着実に成長することが可能です。
ご興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください!

外構工事・造成工事は静岡県静岡市の『G-COMPANY株式会社』へ|求人
G-COMPANY株式会社
〒424-0002 静岡県静岡市清水区山原305-37
TEL:054-364-0540 FAX:054-660-0755
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

外構工事の重要性を知ろう!

外構工事の重要性を知ろう!

土木工事を請け負う静岡県静岡市清水区の「G-COMPANY株式会社」は、外構工事を得意としています。 …

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

【求人】よくある質問

【求人】よくある質問

年齢制限はありますか? 特にありません。体力が必要な仕事なので体力自慢の方をお待ちしています! &n …

お問い合わせ  採用情報