お知らせ

投稿日:2022年12月2日

【求人募集中】土木作業員の仕事に興味のある方は必見です

静岡市清水区に拠点を構える「G-COMPANY株式会社」は、ただいま土木作業員を募集しています。
入社後は、外構工事や造成工事といった土木工事に携わっていただきます。

土木の仕事

土木作業員=3Kではない!?

「3K(きつい・危険・汚い)」の代表格といわれてきた土木作業員。
昨今、工事技術や機械化・自動化の進化により、以前ほどきつい仕事ではなくなってきているのをご存じでしょうか?
労働環境が驚くほど改善されており、おすすめの職種であるといえます。
求人数も多いのでチャレンジしやすい職業ですよ!

土木作業員は需要がある

新しいものを作り上げていく工事だけでなく、既にあるインフラや建物を修繕し使い続けるための工事が必要なため、今後も受注が途切れる心配はないでしょう。
土木作業員の将来性は十分といえます。

またこの仕事は多くの知識や経験が必要な仕事のため、若く体力のある作業者だけではなく、熟練作業者も必要不可欠です。
経験を積めば貴重な存在となり、企業から引く手あまたになるでしょう。
生涯にわたって活躍したい方は、体力的なことも考慮し、土木施工管理技士などの資格を取得して、現場を指揮・監督する側を目指すのもおすすめです!

気になる方はぜひご応募を

ご応募にあたり、経験はいっさい問いません!
初心者の方には一から丁寧に指導しますのでご安心ください。
資格取得支援制度も設けており、着実にステップアップできます。
少しでも気になる方はぜひご応募ください!
皆さまからのご応募をお待ちしています。

外構工事・造成工事は静岡県静岡市の『G-COMPANY株式会社』へ|求人
G-COMPANY株式会社
〒424-0002 静岡県静岡市清水区山原305-37
TEL:054-364-0540 FAX:054-660-0755
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

G-COMPANY株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足い …

G-COMPANY株式会社では土木作業員を求人募集中!

G-COMPANY株式会社では土木作業員…

弊社で、外構工事や造成工事といった土木工事の仕事を始めてみませんか? 未経験者・経験者ともに歓迎して …

【求人中】素人だけど土木作業員になれるの?

【求人中】素人だけど土木作業員になれるの…

静岡県静岡市の建設業者『G-COMPANY株式会社』は、ただいま新たな仲間を募集中です。 今回は「未 …

お問い合わせ  採用情報